MENU
  • LINE

RYUKYU GOLDEN KINGS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合情報】西地区首位・シーホース三河とアウェイで激突!

【試合情報】西地区首位・シーホース三河とアウェイで激突!

 

___.jpg

 11月最後の試合は、西地区首位のシーホース三河とのアウェイ戦。先週末の名古屋戦から1週間で5試合を戦うというbjリーグでは経験がなかったスケジュールの中、週末の戦いへ挑みます。23日(水)に終えたホーム戦では、新加入のテリーが得点面でチームを牽引し、流れを作り出したものの、終始良いリズムでバスケットを展開する京都に悔しい敗戦を喫しました。今月は1勝4敗と苦戦を強いられています。こんな時こそ目の前の試合に集中し、チームで戦う力が求められます。

 対戦するシーホース三河は現在、混戦する西地区で首位をひた走る強さをみせています。2人のエース#14金丸と#6比江島が起点となりチームを牽引。そこへ新加入の#22長谷川と#4狩俣が途中出場ながら、チームに勢いをもたらすシュートを次々に成功させるなど、個人・総合力ともにリーグトップクラスといっても過言ではありません。

 前回ホームで対戦した際は、1戦目は敗戦したものの4Qに同点に追いつく粘りをみせ、2戦目は一進一退の攻防を制し勝利することができました。キングスの目指すバスケットを表現できれば、白熱した戦いが予想されます。厳しい戦いが予想されるアウェイシーホース三河戦、キングスへの応援よろしくお願いします。

 

試合情報
11月26日(土)14時試合開始 @ウィングアリーナ刈谷


11月27日(日)14時試合開始 @ウィングアリーナ刈谷


 

スポナビがパソコンでも視聴可能になりました!
さらに、今週末はB1・B2の全試合が無料で視聴いただけます。
スポナビ申し込み・詳細はこちら。
http://www.softbank.jp/mobile/special/sportsnavi-live/?rc=GOLDEN0000000030

 

___.jpg___.jpg

___.jpg

__.jpg