MENU
  • LINE

RYUKYU GOLDEN KINGS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>リーグNo.1の川崎ブレイブサンダースと対決!

リーグNo.1の川崎ブレイブサンダースと対決!

 今週末は、昨シーズンNBL王者、現在リーグNo.1の勝率を残している川崎ブレイブサンダースと対決。高さだけでなく、バスケスキルの巧さで得点、リバウンド、アシストの全てのプレーを表現するファジーカス選手を中心に、独特なリズムから相手ディフェンスの意表をつくパスを出す篠山選手、クイックモーションから高確率の3Pシュートを決める辻選手、また執拗なディフェンスで相手エースを止める栗原選手と長谷川選手など、死角がなく付け入る隙を与えないチームです。

 アウェイに乗り込むキングスは、前週の新潟戦からアグレッシブなプレーが随所に見られるなど、チームにとって良い変化がみられました。また田代選手、渡辺選手の活躍もチームに新しい風を吹き込み、今後の戦いへの大きな収穫となりましたが、今週末はマークが厳しくなることが予想されるため、その中でどれだけ自分らしさを発揮することができるか、ルーキーコンビのプレーに注目です。

 今週末は、両日ともに前売りチケットが完売とのことです。 川崎戦へ応援に行くことができない関東在住のキングスファンの皆様、次回は3月に横浜ビー・コルセアーズとの関東での試合があります。その際はぜひ、キングスグッズを身にまとい、会場で選手の熱いプレーをお楽しみください。


VS川崎ブレイブサンダース
会場:横須賀アリーナ
日程:
2月4日(土)15時試合開始
2月5日(日)15時試合開始
 

川崎戦 試合情報はこちら(川崎ブレイブサンダース HP)
https://kawasaki-bravethunders.com/news/20170131_4.html

キングスグッズが購入できるオンラインショップはこちら!
http://www.bleague-shop.jp/rg/

__.jpeg
No.24 田代 直希 

__.jpeg
No.16 渡辺 竜之佑