MENU
  • LINE

RYUKYU GOLDEN KINGS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合情報】今季初の関東遠征!横浜ビーコルセアーズと激突

【試合情報】今季初の関東遠征!横浜ビーコルセアーズと激突

____.jpg

 先週末までは、各地で天皇杯3次ラウンドが今週末よりリーグ戦が再開。日本代表として活動していた古川選手とアイラ選手もチームへ合流します。リーグ戦再開直後の一戦は、アウェイで横浜ビー・コルセアーズと対戦。今シーズン初めての関東での試合です。横浜は、昨シーズンの主力メンバーを中心に、U-24日本代表にも選出された#21田渡 凌、日本人ビックマンの#15佐藤 託矢が加入。チームを支える外国人選手では、元NBAドラフト1位指名を受けた#34ハシーム・ザビート・マンカ、各国でプレー経験があるベテランの#45ウィリアム・マクドナルドを新戦力として迎え入れました。
 また、先月末には前栃木ブレックスのヘッドコーチを務めたトーマス・ウィスマン氏をアドバイザーとして招聘したことが発表されました。今週末までの短期間でどこまでチームに良い影響をもたらしているのか見えなくても、キングスにとって脅威になること間違いなしです。対するキングスは、代表の2名が不在の間、その穴を感じさせない成長をみせた渡辺選手をはじめ、田代、須田といった日本人フォワード陣が攻守で活躍できるか注目です。横浜ビーコルセアーズとの一戦は、スポナビライブにて動画配信、キングス公式ツイッターにて試合速報をお伝えします。

 また会場となる横浜国際プールへお越しに皆様へ、今週末は両日ともキングス公式グッズショップ「キングスクローゼット」をオープンいたします。関東在住のキングスファンの皆様、この機会にぜひキングスグッズを身にまとって、キングスの試合をさらに楽しみましょう!


試合情報
VS横浜ビーコルセアーズ
場所:横浜国際プール
12月2日(土)18:05 試合開始
12月3日(日)14:05 試合開始