MENU
  • LINE

RYUKYU GOLDEN KINGS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合情報】リーグを席巻するレバンガ北海道との南北対決!

【試合情報】リーグを席巻するレバンガ北海道との南北対決!

__.jpg

 今シーズンが開幕する前、地区編成の影響を受け苦戦を強いられると予想されたのが東地区のレバンガ北海道。しかしその予想を覆すかのように躍進した姿を見せている。開幕戦こそ敗戦したものの、そこから4連勝を飾りここまで勝ち星先行の安定した戦いぶりを続けています。
 安定したチームディフェンス、クレバーなプレーをみせる外国人の活躍はもちろんのこと、現役最年長プレーヤー折茂選手の存在がチーム躍進の原動力となっています。またタイプの異なるガード多嶋選手と沖縄県出身の松島選手の2人に加え、シーズン開幕直後にアルバルク東京から伊藤選手が加わったことで新たなチームケミストリーが生まれました。現役最年長の折茂選手率いる北海道に対し、キングスはリーグ最年少ながらたくましく成長をみせている津山をはじめ、若い選手たちがどれだけチームに勢いを与えることができるかがこの試合のポイントです。リーグを席巻するレバンガ北海道との南北対決をぜひお楽しみください。

チケットのお買い求めはこちら。
https://www.bleague-ticket.jp/club/rg/

 

<試合情報>
VSレバンガ北海道 @宜野湾市立体育館

 ◼︎11月4日(土)  
  試合開始 18:05

 ◼︎11月5日(日) TAPIC GAME
  試合開始 13:05

<アクセス情報>

 レバンガ北海道・宜野湾市立体育館へのシャトルバスは運休となります。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、バス・タクシーなどの公共交通機関ご利用の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

<来場者プレゼント>

11月4日 琉球新報 コラボ ゲームスケジュールカレンダー
11月5日 沖縄製粉 マグネットスケジュール

クラブキングス会員には、選手カードをプレゼント(数量限定)
→会場内インフォメーションブースにて会員カードご提示ください。

<キングスクローゼット>

今週末のキングスクローゼットは11月3日がゴーディーのバースデイ!ということで、11月3日ー5日の3日間、試合会場内のショップ、そして、アメリカンビレッジのキングスクローゼットでは、ゴーディーグッズが5%オフのバースデイ価格でお買い求めいただけます。

キングスのオフィシャルショップ、キングスクローゼットのオープン時間は以下の通りです。

・会場
11/4(土) 15:00オープン(開場の1時間半前)
11/5(日) 10:00オープン(開場の1時間半前)

・ショップ:アメリカンビレッジ内
11/3(金) 11:00~20:00
11/4(土) 11:00~15:00
11/5(日) 16:00~20:00

<キッズエリア>

キッズエリア、4日、5日の両日、1階ロビー内ご用意いたしております。定員に限りがありますので、定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。