MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > YUMMY FOOD ISLAND オープン!

YUMMY FOOD ISLAND オープン!

 アリーナでバスケだけじゃなくて、グルメだって楽しんでいただきたい。その気持ちを込めて、キングスホームアリーナのフードエリアが「YUMMY FOOD ISLAND」としてリニューアル。

 パワーアップしたフードエリアは、1階ロビーのアカシマゾーン、2階北ホールのアオシマゾーン、そして、フードトラックが並ぶモータープールのクロシマゾーンの3つのゾーンになっています。そこに立ち並ぶショップは、県内の個性あふれる美味しいもの屋さんをキングススタッフが直接交渉し、参加をおねがいしました。大きな口で楽しむバーガー系から、おしゃれなキングスレディース&ガールズにもぴったりなフードもご用意。3つのシマを制覇して、キングスホームゲームをよりお楽しみください。

 さらに!!今シーズンからビールスタンドが新たに誕生!なんと、ビールが下から溢れる不思議なエンターテインメントでビールをご提供いたします。ちょっと、文字で説明するのは難しいので、ぜひビールスタンドへ。

さあ、2017−18シーズン、パワーアップした琉球ゴールデンキングスをお楽しみください。アリーナでお待ちしています。

今週末のメニューはこちらです。

FOOD.jpg