MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ会員限定 公開練習開催

ファンクラブ会員限定 公開練習開催


 ファンの皆様に琉球ゴールデンキングスを直接お見せできない日々が続いておりましたが、公開練習の開催を予定していることをご案内します。公開練習の実施に際して、感染症拡大防止策を実施しますが、その一環として参加人数に上限を設定するために「抽選制」とさせていただきます。一人でも多くの皆さまに元気なキングスをご覧いただきたいと願っておりますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
 6月13日に発表しました通り2020-21ファンクラブ会員だけでなく2019-20ファンクラブ会員の方もお申込いただけます。
 なお、今後の県内の情勢を鑑みながら慎重に判断し、公開練習を延期もしくは中止とさせて頂く可能性がありますことを予めご了承ください。

■概要
日時  8月29日(土)、30日(日) 午後2時開始
場所  沖縄市体育館
入場料 無料
※開催時間は変更となる場合がございます。
  
■対象
2019-20及び2020-21シーズンのファンクラブ会員と同伴者(会員ご本人様+同伴者1名様の計2名まで)。ただし、非会員のお客様はファンクラブ会員様と同伴の場合のみご入場可能です。

■お申込方法
公開練習お申込フォームより必要事項を入力の上お申込ください。
申込期間 ~8月3日(月)18:00まで

■当選発表
当選された会員の方には8月7日までにメールにてお知らせします。

■入場方法
入場時の接触機会削減のため、入場管理を電子チケット「B.スマチケにて行います。当選者には8月24日に電子チケットを登録メールアドレスにお送りします。必ず事前に「B.スマチケ」アプリをインストールし、電子チケットをお受け取りの上、ご来場お願いします。
「B.スマチケ」アプリのダウンロード

■座席に関して
感染症防止策の観点から座席は全席指定席とさせていただきます。座席の指定や交換、あるいは当選者 (本人様+同伴者) 以外の観戦はできませんので予めご了承ください。

RELATED

関連ニュース