HOME > スケジュールレポート_コメント > 260411_茨城戦 GAME1_コメント

チームスタッツ

チームスタッツ

BOX SCORE はこちら

試合後コメント

桶谷大ヘッドコーチ

 前節の大阪戦に続いて、試合の入りが良くなかった点は課題です。常に基本的な部分を徹底し続け、それぞれが自身の役割を理解し試合の中でしっかり遂行することが重要です。
 明日4/12(日)のGAME2に向けて、チームとしてもう一度しっかり準備していきたいと思います。

#2小針幸也選手

 試合の入りがソフトな展開になってしまったのですが、ゾーンディフェンスに対するオフェンスの対応や、ハードなディフェンスを継続できたことが、この結果に繋がったと感じます。強度高く守り抜く姿勢を見せることが自分の仕事なので、その点は少しお見せすることができたかと思います。終盤戦に入った今、良い緊張感の中で楽しみならプレーできています。

#77 佐取龍之介選手

 試合の入りがあまり良くなかったので、自分としてはベンチからの声出しや、周りを元気づけるような声かけを心がけていました。試合終了間際に出場でき、最後に得点も決めることができて素直に嬉しかったです。試合中は、常に先輩たちのプレーを見ながら学ぶことを心がけています。自分も早く、チームを勝利へ導くことができる選手になれるように引き続き頑張ります。