MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
PARTNER NEWS

PARTNER NEWS

HOME > パートナーニュース > グリーンカルチャーとオフィシャルパートナー契約締結

グリーンカルチャーとオフィシャルパートナー契約締結



 この度、琉球ゴールデンキングスは、フードテックベンチャー「グリーンカルチャー株式会社(代表取締役:⾦⽥ 郷史)」とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。



■グリーンカルチャー ⾦⽥郷史代表取締役からのコメント 
 この度、琉球ゴールデンキングスとオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。
 弊社「グリーンカルチャー」は植物⾁を開発する⽇本発のフードテックベンチャーです。「健康と地球とずっと。」を理念に掲げ、植物⾁「Green Meat™」を中⼼としたプラントベース製品を開発し販売しております。弊社のプラントベース製品が、琉球ゴールデンキングスの選⼿たちの健康をサポートすることの⼀助となり、今シーズンの ⾶躍へと繋がることを信じています。2023年にはバスケットボールワールドカップが沖縄で開催されます。琉球ゴールデンキングスの活躍が世界中に注⽬されていくことを応援しています。

■琉球ゴールデンキングスからのコメント
 この度、グリーンカルチャー株式会社とオフィシャルパートナー契約を締結していただくことが決まり、心から嬉しく思います。
 B.LEAGUEの選手達は、体作りに対する意識が非常に高く、体を鍛えることに加え、長年プロ選手として第一線で活躍するために食事を気にする選手が増えてきています。
 琉球ゴールデンキングスでは、選手たちがどのような食べ物をどのようなタイミングで摂取するかに注意を払っております。これからは、グリーンカルチャー様にご協力をいただき、キングスのチームパフォーマンスをさらに向上させることができればと願っております。

 
■グリーンカルチャー株式会社 (https://greenculture.co.jp/)
 ⼤⾖たんぱく等を原料とした動物性原料不使⽤の植物⾁「Green Meat™」をはじめ、多くのプラントベースフード(植物性由来⾷品)を開発。「健康と地球とずっと。」をテーマに、サスティナブルな未来をつくるため、植物⾁の開発・製造・販売を⾏っています。