MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > よくある質問
 

よくある質問

∇チケットについて ∇オフィシャルグッズについて ∇ファンクラブについて ∇その他

チケットについて

注文IDとチケットの合計金額が分からない。

「注文ID」と「合計金額」の確認方法は下記の通りです。

<注文IDと合計金額の確認方法>
① B.LEAGUEチケット マイページへログイン
ログインページはこちら
② 「チケット購入履歴」→「申込履歴」を選択
③ 申込履歴一覧が表示され、試合名と注文ID・合計金額がご確認頂けます。
 ▽参考画像:「青枠」の箇所が「注文ID」、「赤枠」が「合計金額」となります。

返金申込完了後、5営業日以内に返信がこない場合

申込受付完了後、2、3営業日以内にお客様にご返信をさせていただいております。メールが届かない場合、以下の状況が考えられます。ご確認ください。
・迷惑メールにメールが届いている
・迷惑メールをブロックするように設定されている
対応方法:@okinawa-basketball.jpのドメインからメールが受信届くようにご設定をお願いいたします

5営業日以内にメールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

未就学児にチケットは必要ですか?

未就学児の方は大人の方の膝上で観戦していただければチケットは必要ございません。くれぐれも購入していないチケットの座席に座った観戦はご遠慮ください。

オフィシャルグッズについて

キングスのオフィシャルグッズはどこで購入できますか?
キングスオフィシャルグッズは以下でご購入できます。
・オフィシャルオンラインショップ( https://www.bleague-shop.jp/rg/ )
・アリーナショップ(〒904-0034 沖縄県沖縄市山内1-16-1 沖縄アリーナ1F ( https://goldenkings.jp/goods/shop/ ))
購入したグッズの返品、交換はできますか?
[ホームゲーム会場内グッズ売り場・キングスSTORE北谷店でご購入した商品の場合]
お買い上げの商品の返品・交換は未使用の品(タグ付着のまま)に限り30日以内に店頭にて承ります。ご購入時のレシートを一緒にご持参のうえ、スタッフにお声掛けください。
※クレジットカードでお支払いのお客様はクレジットカード売上票も必ずご持参願います。

[オンラインショップでご購入した商品の場合]
オンラインショップでご購入の商品はお客様のご都合によるご返品・ご交換は承っておりません。商品不良・誤配送の場合のみ、7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。
※メールによるお問い合わせはこちら ( https://goldenkings.jp/inquiry/ )
オンラインショップで商品を注文しましたが、メールが届きません...
ご注文後、注文受付完了の確認メールを自動配信でお送りしております。ご注文から2~3時間経過しても注文受付完了の確認メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている場合、迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
※お客様のご注文内容は、オンラインショップページ上部「マイページ」の購入履歴一覧からご確認いただけます。注文が完了しているかどうかや、コンビニ決済の支払い番号はこちらからもご確認いただけます。
オンラインショップで注文した商品はいつ届きますか?
A ご注文いただきました商品はご入金確認後、土・日・祝日を除いた5~10日以内に出荷いたします。
※ご注文いただいた商品が在庫切れ等の場合は、別途発送の予定をご連絡をいたします。
新商品の情報はどこで見れますか?
公式Twitter 琉球ゴールデンキングス公式 (@RyukyuKings)にて最新グッズのお知らせをいたしております。下記よりご確認ください。
( https://twitter.com/RyukyuKings )
ユニフォームは販売していますか?
選手着用と同モデルのオーセンティックユニフォームを販売しております。オフィシャルオンラインショップアリーナショップにてお買い求めください。
オンラインショップの再入荷リクエストとは?
ご希望の商品の在庫がない場合に「再入荷リクエスト」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際にメールでお知らせいたします。
※再入荷お知らせメールはご購入をお約束するものではありません。
※ご希望の商品が再入荷しない場合もございます。
その場合、メールは配信されませんのでご了承ください。
※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
オンラインショップで注文後に複数の注文をひとつにまとめることはできますか?
発送準備の都合上、ご注文確定後に複数のご注文をひとつにまとめることはできません。その他、サイズ・カラー変更などを含むご注文内容の変更も承っておりません。

ファンクラブについて

公式ファンクラブはどこから入会できますか?
2021-22シーズン公式ファンクラブは下記ページよりご入会いただけます。
申込はこちら( https://goldenkings.jp/go-ya-club-2021/ )
ファンクラブに加入しましたが会員証が届きません。
2021-22シーズンのファンクラブ会員カードのご用意はございません。Bリーグ会員マイページにログイン後(https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login)「ファンクラブ」部分にあるキングスロゴを押していただきますと会員情報をご確認頂けます。
レプリカユニフォームのナンバリングサービスを申し込むには?
オフォシャルオンラインショップまたはアリーナショップにてご注文いただけます。
・オフィシャルオンラインショップ( https://www.bleague-shop.jp/rg/ )
・アリーナショップ(〒904-0034 沖縄県沖縄市山内1-16-1 沖縄アリーナ1F ( https://goldenkings.jp/goods/shop/ ))
ファンクラブの有効期限はいつまでですか?
2022年6月30日まで有効です。
バースデークーポンのメールが届きません。
バースデークーポンは、誕生日月の前月25日までにファンクラブへご入会、ご入金が完了している会員様にお送りしております。
例)9月が誕生日の方→8月25日までに入金完了
バースデークーポンのメールはお誕生日月の1日(1月は4日)に配信いたします。
メールが届いていない場合は、受信設定等により迷惑メールフォルダに受信されている可能性がございます。
受信設定をされている場合は、「noreply@mc.goldenkings.jp」よりメールが受信できるよう設定変更をお願いいたします。

その他

琉球キングスのスポンサーに興味があるのですが?
琉球キングスホームページの「お問い合わせフォーム」からメールをお送りください。
お問い合わせフォームはこちらから。( https://goldenkings.jp/inquiry/ )
琉球キングスからのメールが届かないのですが、どうすればいいでしょうか?
メール受信設定のやり方ついて記載しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。