MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > よくある質問
 

よくある質問

∇チケットについて ∇オフィシャルグッズについて ∇ファンクラブについて ∇その他

チケットについて

注文IDとチケットの合計金額が分からない。

「注文ID」と「合計金額」の確認方法は下記の通りです。

<注文IDと合計金額の確認方法>
① B.LEAGUEチケット マイページへログイン
ログインページはこちら
② 「チケット購入履歴」→「申込履歴」を選択
③ 申込履歴一覧が表示され、試合名と注文ID・合計金額がご確認頂けます。
 ▽参考画像:「青枠」の箇所が「注文ID」、「赤枠」が「合計金額」となります。

返金申込完了後、5営業日以内に返信がこない場合

申込受付完了後、2、3営業日以内にお客様にご返信をさせていただいております。メールが届かない場合、以下の状況が考えられます。ご確認ください。
・迷惑メールにメールが届いている
・迷惑メールをブロックするように設定されている
対応方法:@okinawa-basketball.jpのドメインからメールが受信届くようにご設定をお願いいたします

5営業日以内にメールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

オフィシャルグッズについて

キングスのオフィシャルグッズはどこで購入できますか?
キングスオフィシャルグッズは以下でご購入できます。
・オフィシャルオンラインショップ( https://www.bleague-shop.jp/rg/ )
・ホームゲーム会場内 グッズ売り場(ホームゲーム開催時のみ)
・キングスSTORE 北谷店(〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドA棟1-F ( https://goldenkings.jp/goods/shop/ ))
購入したグッズの返品、交換はできますか?
[ホームゲーム会場内グッズ売り場・キングスSTORE北谷店でご購入した商品の場合]
お買い上げの商品の返品・交換は未使用の品(タグ付着のまま)に限り30日以内に店頭にて承ります。ご購入時のレシートを一緒にご持参のうえ、スタッフにお声掛けください。
※クレジットカードでお支払いのお客様はクレジットカード売上票も必ずご持参願います。

[オンラインショップでご購入した商品の場合]
オンラインショップでご購入の商品はお客様のご都合によるご返品・ご交換は承っておりません。商品不良・誤配送の場合のみ、7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。
※メールによるお問い合わせはこちら ( https://goldenkings.jp/inquiry/ )
オンラインショップで商品を注文しましたが、メールが届きません...
ご注文後、注文受付完了の確認メールを自動配信でお送りしております。ご注文から2~3時間経過しても注文受付完了の確認メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている場合、迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
※お客様のご注文内容は、オンラインショップページ上部「マイページ」の購入履歴一覧からご確認いただけます。注文が完了しているかどうかや、コンビニ決済の支払い番号はこちらからもご確認いただけます。
オンラインショップで注文した商品はいつ届きますか?
A ご注文いただきました商品はご入金確認後、土・日・祝日を除いた5~10日以内に出荷いたします。
※ご注文いただいた商品が在庫切れ等の場合は、別途発送の予定をご連絡をいたします。
新商品の情報はどこで見れますか?
公式Twitter 琉球ゴールデンキングス公式 (@RyukyuKings)にて最新グッズのお知らせをいたしております。下記よりご確認ください。
( https://twitter.com/RyukyuKings )
ユニフォームは販売していますか?
選手着用と同モデルのオーセンティックユニフォームを販売しております。ホームゲーム会場グッズ売り場、オフィシャルオンラインショップキングスSTORE北谷店にてお買い求めください。
オンラインショップの再入荷リクエストとは?
ご希望の商品の在庫がない場合に「再入荷リクエスト」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際にメールでお知らせいたします。
※再入荷お知らせメールはご購入をお約束するものではありません。
※ご希望の商品が再入荷しない場合もございます。
その場合、メールは配信されませんのでご了承ください。
※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
ファンクラブ会員ですが、オンラインショップで会員特別価格が適応されません。
ファンクラブ会員特別価格でご注文いただく場合は、必ずファンクラブにご登録のメールアドレスでログインしてください。
ファンクラブにご登録のメールアドレスと異なる場合、割引されません。
ファンクラブ会員様の情報と異なる場合は、再度ログインをお願いいたします。(フォンクラブ会員のアカウントでログインしている場合、マイページ上部にファンクラブ会員のランクが表示されます。)
ご購入手続きの際、割引価格が適応されているか必ずご確認ください。
オンラインショップで注文後に複数の注文をひとつにまとめることはできますか?
発送準備の都合上、ご注文確定後に複数のご注文をひとつにまとめることはできません。その他、サイズ・カラー変更などを含むご注文内容の変更も承っておりません。

ファンクラブについて

公式ファンクラブはどこから入会できますか?
2020-21シーズン公式ファンクラブは下記ページよりご入会いただけます。
申込はこちら( https://goldenkings.jp/go-ya-club-2020/ )
「ファンクラブマイページ」と「ファンクラブ会員専用サイト」の違いは何ですか?
[ファンクラブマイページ]
試合観戦チケット購入や会員情報の編集などが行える、B.LEAGUEが運営しているページでございます。
●ログイン方法
ログインID(ご登録メールアドレス)と、設定したパスワードにてログインいただけます。
ログインページはこちら( https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login )

[ファンクラブ会員専用サイト]
試合の写真や、選手からのメッセージ動画などスペシャルコンテンツがお楽しみいただける、琉球ゴールデンキングスが運営しているページです。
●ログイン方法
15桁の会員番号(会員証番号)とご登録メールアドレスの[@以前]をご入力しログインいただけます。
ログインページはこちら( https://fanclub.ryukyugoldenkings.jp/memberlogin )

詳しくはこちら( https://fanclub.ryukyugoldenkings.jp/faq )
会員専用サイトのログイン方法を知りたい
会員サイトログイン方法」よりご確認ください。
レプリカユニフォームのナンバリングサービスを申し込むには?
[直営店]キングスSTORE北谷店、キングスオンラインショップにて申し込みが可能です。
■[直営店]キングスSTORE北谷店
住所:〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドA棟1-F
詳しくはこちら( https://goldenkings.jp/goods/shop/ )

■キングスオンラインショップ
オンラインショップでは、県外のお客様からのお申し込みも可能です。
詳しくはこちら( https://www.bleague-shop.jp/rg/ )
会員証を紛失した時の対処法は?
再発行手続きを行いますので、琉球ゴールデンキングスへお問い合わせください。
※再発行には別途費用がかかります。
お問い合わせはこちら( https://goldenkings.jp/inquiry/ )
ファンクラブの有効期限はいつまでですか?
2021年6月30日まで有効です。
バースデークーポンのメールが届きません。
バースデークーポンは、誕生日月の前月25日までにファンクラブへご入会、ご入金が完了している会員様にお送りしております。
例)9月が誕生日の方→8月25日までに入金完了
バースデークーポンのメールはお誕生日月の1日(1月は4日)に配信いたします。
メールが届いていない場合は、受信設定等により迷惑メールフォルダに受信されている可能性がございます。
受信設定をされている場合は、「noreply@mc.goldenkings.jp」よりメールが受信できるよう設定変更をお願いいたします。

その他

選手へのファンレターはどこに送ればいいのでしょうか?
クラブ事務所にお送りいただければ、責任を持って選手本人にお渡しいたします。
琉球キングスのスポンサーに興味があるのですが?
琉球キングスホームページの「お問い合わせフォーム」からメールをお送りください。
お問い合わせフォームはこちらから。( https://goldenkings.jp/inquiry/ )
琉球キングスからのメールが届かないのですが、どうすればいいでしょうか?
メール受信設定のやり方ついて記載しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。