MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
PARTNER NEWS

PARTNER NEWS

HOME > パートナーニュース > 沖縄ヤマト運輸presents「声を届けるプロジェクト」実施!

沖縄ヤマト運輸presents「声を届けるプロジェクト」実施!



 オフィシャルパートナーの沖縄ヤマト運輸様と共同で、「声を届けるプロジェクト」を実施いたします。
 現在ホームゲーム会場内では、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、大きな声を出しての応援ができない状況が続いています。しかしながら、皆さまの声援はプレーする選手にとって何よりも力になることから、この度、沖縄ヤマト運輸様との共同企画として、皆さまからの「声援」を県内各地で収録し、キングスのホームゲーム会場へ、そして選手まで届ける企画を実施いたします。収録した音声は11月のホームゲームから、試合中のBGM(「GO GO KINGS !」「ディフェンス!」)として実際に使用いたします。
 収録にあたっては、すでに10月15日(金)のホームゲーム会場でも、多くの方にご協力いただきました。

▽応援音声収録の様子

 皆さまからの応援が、キングスの力となります。皆様の熱い応援を、沖縄ヤマト運輸様にお預けいただき沖縄アリーナまで届けましょう!

●沖縄ヤマト運輸presents「声を届けるプロジェクト」実施詳細
日程:10月23日(土)
場所:沖縄県内中南部各地