MENU
HOME > スケジュールレポート_コメント > 250301_長崎戦 GAME1_コメント

チームスタッツ

チームスタッツ

BOX SCORE はこちら

試合後コメント

桶谷大ヘッドコーチ

 スカウティングが良かったのもありますが、私たちが重視しているリバウンドを高い強度で遂行できたことが、今日の勝利に繋がったと感じています。長崎の選手に要所でシュートを決められた場面については、明日はしっかりと対策する必要があります。GAME2では長崎はさらにプレーの強度を高めてくると思うので、こちらも良い準備をして臨みたいと思います。

#3 伊藤達哉選手

 バイウィーク明けの久しぶりの試合で、最初は難しい試合になるかと思いました。試合を通して、強い気持ちを前面に出し、強度高く自分たちのバスケットボールを遂行できたと思います。相手は明日のGAME2でさらに強度を上げてくると思うので、チーム一丸となって、絶対に負けないという強い気持ちで臨みます。

#15 松脇圭志選手

 バイウィーク明けのチームにとって大事な試合に勝てて良かったです。前半はシュートの感触が良く、その流れを後半まで維持できたのも良かったと思います。
 バイウィーク中は手首のケアやコンディションを整えつつ、シューティングにも重点的に取り組みました。その成果が今日の試合で発揮できたと感じています。明日のGAME2に勝利することが重要なので、気持ちを切り替えて、しっかりと集中して挑みます。