HOME > スケジュールレポート_コメント > 251207_広島戦 GAME2_コメント

チームスタッツ

チームスタッツ

BOX SCORE はこちら

試合後コメント

桶谷大ヘッドコーチ

 得点力のある広島さんに対して、68点に抑えることができたのはチームとして上出来だったかと思います。強力な外国籍選手とのマッチアップが続く中で、1番警戒していた#8 クリストファー・スミス選手に19点許しましたが、3Pシュートは10本中0本に抑えたディフェンスは、チームとしてよく頑張ったと思います。
 バイウィーク明けで連勝でき、次はホームに帰って名古屋D戦と負けられない戦いとなりますが、また一丸となって勝利できるよう頑張ります。

#4 ヴィック・ロー選手

 今日はチームとして戦えたことが大きな収穫でした。序盤に#13 ドウェイン・エバンス選手のディフェンスで少し苦戦しましたが、ゲームの中で修正することができたと思います。#21 デイミアン・ドットソン選手との連携もこれからより深めていきたいです。
 アウェー戦にも関わらずたくさんの応援をありがとうございました。次の試合は12月10日(水)のホーム名古屋D戦です。また沖縄で会いましょう。

#21 デイミアン・ドットソン選手

 キングスの一員としてここにいられて最高の気分です。チームメイトをはじめ、チームに関わる皆さんはとても親切で、本当に良いチームだと感じています。
 このチームで多くの勝利に貢献できることを楽しみにしていますし、今後もファンの皆さんの前でプレーできる機会を心待ちにしています。