MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合情報】京都ハンナリーズとBリーグ初対戦!

【試合情報】京都ハンナリーズとBリーグ初対戦!

___2.png

 今週末は、アウェイで京都ハンナリーズとBリーグ初対戦。両チームの対戦は、今年5月に有明コロシアムで行われたカンファレンスファイナル以来。リーグ最高勝率をマークした京都に対し、キングスが40分間自分たちのバスケットを続け攻守で圧倒しました。有明の敗戦を知るメンバーの多くが今シーズンもチームに残っているため、キングスとの対戦は闘志を燃やして臨んでくるはずです。指揮をとる浜口ヘッドコーチが6年目を迎え、指揮官が目指すバスケットが完成しつつあります。ベテランの#17日下、勝負ところで力を発揮する#33内海が熟成されたチームを影で支え、新加入でリーグ屈指のシューター#12岡田、成長著しい#1小島がガードとして強気にチームをけん引。これまでの堅いディフェンス力に加え、オフェンスに厚みが増しました。 
  現在京都は、キングス・三河と同じく3勝3敗で並んでいるため、今週末の結果次第では順位が大きく変動します。シーホース三河戦でみせた粘り強さと、強気で攻める姿勢を1秒でも長く表現できるかどうかが、キングスの勝敗を分ける鍵といえます。アウェイの地で戦うキングスへ、皆様の応援よろしくお願いします。試合速報はキングス公式ツイッターにて、お伝えします。

 

VS 京都ハンナリーズ
会場:ハンナリーズアリーナ

日程:
10月15日(土)18:00試合開始
10月16日(日)13:00試合開始

詳細は京都ハンナリーズの公式サイトをご覧下さい。
https://hannaryz.jp/news/13765.html