MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【重要なお知らせ】台風接近の影響による試合延期のお知らせ

【重要なお知らせ】台風接近の影響による試合延期のお知らせ

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。現在沖縄付近を通過中の台風に関する重要なお知らせです。10月28日(土)に開催が予定されていました千葉ジェッツとのホームゲームについて、翌日の10月29日(日)へ延期することが決定致しました。楽しみにしていただいた皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。なお、明日10月27日(金)の試合は予定通り開催いたします。

試合情報
変更前:10月28日(土)18:05
変更後:10月29日(日)18:05


無料シャトルバスについて
試合開始2時間前の16時から、イオン琉球沖縄ライカム、プラザハウスショッピングセンター、コザミュージックタウン、沖縄市体育館を循環する無料シャトルバスを運行いたします。


その他
台風の影響に伴い、会場周りの表示物(ウェルカムゲートやVIPゲート)は設置おこないません。
※入場口は、通常通りになります。


一般入場口:2階東口
VIPエントランス:1階多目的運動場前
 

スポナビライブ配信について
10月29日(日)の試合もスポナビライブの配信はございます。携帯・PCにてお楽しみ頂けます。

 

10月28日(土)の観戦チケットお持ちのお客様
28日(土)の観戦チケットをお持ちのお客様は、そのチケットにて29日(日)の試合を観戦いただけます。お持ちのチケットをそのままお持ち頂き、入場口にてご掲示ください。
 

*10月28日(土)払い戻しをご希望されるお客様
10月28日(土)観戦チケットをお持ちのお客様で、29日(日)にご来場になれないお客様につきましては、11月1日(水)正午12時に払い戻し方法お知らせいたします。

お持ちのチケットは大切に保管お願いいたします。

お問い合わせ先はこちら。
https://goldenkings.jp/inquiry/