MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > ゴーディーによるあいさつ運動実施のご報告

ゴーディーによるあいさつ運動実施のご報告

 10月24日(月)から10月31日(月)までの5日間、「おおきなわ」の活動の一環として、キングスマスコットのゴーディーが沖縄市内の小学校(5校)にて朝のあいさつ運動に参加いたしました。ご協力いただいた各小学校の皆さま、ありがとうございました。
 登校する生徒から元気なあいさつが交わされ、朝から子どもたちのエネルギーをいただきました。今後も、キングスでは今回のような取り組みを通じ、沖縄の皆さまと交流を続け、日々の元気や活力をお届けできるよう取り組んで参ります。

■あいさつ運動実施校
・10月24日(月) コザ小学校
・10月26日(水) 島袋小学校
・10月27日(木) 中の町小学校
・10月28日(金) 山内小学校
・10月31日(月) 室川小学校











 なお、キングスでは「
おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
 
 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。