MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > 沖縄県立鏡が丘特別支援学校 交流会実施のご報告

沖縄県立鏡が丘特別支援学校 交流会実施のご報告

 12月16日(金)に沖縄アリーナにて沖縄県立鏡が丘特別支援学校の生徒14名とキングスのバスケスクールコーチやマスコットのゴーディーとの交流会を実施しました。
 交流会では沖縄アリーナ株式会社の協力の下、沖縄アリーナの施設見学を実施。また、サブアリーナにてバスケットボールをバトン代わりにしたパスリレーやドリブルシュート練習、キングスのマスコットキャラクターであるゴーディーとの触れ合いや記念撮影を行い、沖縄アリーナの魅力と体動かす事やバスケットボールの楽しさを体験いただきました。















 今後も、キングスでは地域の皆さまとの交流を通して、日々の元気や活力の一助になれるよう取り組んでまいります。

 なお、キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
 
 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。