MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > ピノキオ認定こども園 ゴーディー訪問・交流会実施のご報告

ピノキオ認定こども園 ゴーディー訪問・交流会実施のご報告

 11月29日(火)に「おおきなわ」の活動の一環として、キングスマスコットのゴーディーが宜野湾市にある『ピノキオ認定こども園』へ訪問し、5歳児クラスの園児たち16名と交流会を実施しました。

 交流会ではキングスやキングスダンサーズ、ゴーディーにまつわるクイズゲームとストレッチやダンスを通して体を動かす事の楽しさを体験しながら、園児たちとの交流を深めました。









 今後も、キングスでは地域の皆さまとの交流を通して、日々の元気や活力の一助になれるよう取り組んでまいります。

 なお、キングスでは「
おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。