MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > ゴーディーによるあいさつ運動(第3回)実施のご報告

ゴーディーによるあいさつ運動(第3回)実施のご報告

 「おおきなわ」の活動の一環として10月末から行なっている「ゴーディーによる朝のあいさつ運動」にて、12月は沖縄市内の小学校(2校)と北谷町の小学校(1校)へ訪問しました。また、年が明けて2023年には、うるま市の小学校(1校)へもあいさつ運動を実施させていただきました。2023年も1日でも多く、たくさんの子どもたちに朝から笑顔を与えられるよう継続して活動してまいります。

■あいさつ運動実施校
 12月21日(水) 高原小学校
 12月22日(木) 北谷小学校
 12月23日(金) 美東小学校
 1月10日(月) 田場小学校









 なお、キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
 
 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。