MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > ゴーディーによるあいさつ運動(第4回)実施のご報告

ゴーディーによるあいさつ運動(第4回)実施のご報告

 「おおきなわ」の活動の一環として2022年10月から行っている「ゴーディーによる朝のあいさつ運動」にて、2月は沖縄市内の小中学校(9校)、北谷町内の小学校(2校)にて朝のあいさつ運動に参加しました。ご協力いただいた各小学校の皆さま、ありがとうございました。

■あいさつ運動実施校(2月)
 2月6日(月) 北玉小学校
 2月9日(木) 美東中学校
 2月10日(金) 越来中学校
 2月13日(月) 泡瀬特別支援学校
 2月14日(火) 山内中学校
 2月15日(水) 北谷第二小学校
 2月16日(木) 安慶田中学校
 2月20日(月) コザ中学校
 2月21日(火) 美里中学校
 2月22日(水) 諸見小学校
 2月28日(火) 比屋根小学校

 なお、キングスでは「
おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/

 















 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。