MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > ゴーディーが子育て広場「ハッピー」に訪問しました!

ゴーディーが子育て広場「ハッピー」に訪問しました!

 1月23日(火)と2月6日(火)に宮里児童センターで行われた、子育て広場「ハッピー」にゴーディーが訪問しました。子育て広場「ハッピー」では、親子同士、乳幼児のお子さまを持つお母さん同士が楽しく過ごせる場で、毎週親子で楽しめるプログラムを行なっています。
 1月23日(火)に行われた「節分制作&豆まき」では、ゴーディーも一緒にボールを使って鬼に向けてボールを投げて豆まきごっこをしたり、2月6日(火)には「運動あそび」で幼児と一緒にかけっこしたり、読み聞かせや手あそび、写真撮影など行い楽しく交流をしました。











 キングスでは「
おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。