MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > ゴーディーによる訪問・交流会実施のご報告(24年2月)

ゴーディーによる訪問・交流会実施のご報告(24年2月)

 「おおきなわ」の活動の一環として行っている「ゴーディーによる訪問・交流会」にて、2月は沖縄市、うるま市、南城市、中城村の保育園・こども園を訪問しました。ご協力いただいた各園の皆さまありがとうございました。

 今回訪問した園では、キングスやゴーディーにまつわるクイズや、ダンスを通して体を動かすことの楽しさを体験しながら、園児たちと交流を深めました。子どもたちはとても楽しそうにゴーディーとダンスをしたり、間近に見るゴーディーに圧倒されながらも、ハイタッチしたりお話ししたりして、楽しい時間を過ごしました。また、年長組の和太鼓演舞を披露したり、キングスのユニフォームやゴーディーグッズなどを身につけて、ゴーディーの訪問を歓迎していただきました。
 今後も沖縄バスケットボール株式会社グループ一同、地域の皆さまとの交流を通じ、沖縄に根ざした活動を行ってまいります。

■訪問先
2月7日(水) 登川みらい保育園(沖縄市) ダンス
2月14日(水) のびのび保育園(うるま市) ダンス
2月27日(火) 馬天保育園(南城市) ダンス
2月28日(水) 咲心ラポール保育園(中城村) ダンス











 キングスでは「
おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/
 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。