MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [コメント] 10/21 三遠

[コメント] 10/21 三遠

 試合後の佐々HC、スコット選手、古川選手のコメントをご紹介。気迫のチームディフェンスを発揮し、三遠の攻撃を寄せ付けず、91対60で勝利しました。これで京都から三遠へと続いたアウェイゲーム3連戦を2勝1敗としました。キングスは明日、約一週間ぶりに沖縄に戻ってきます。

 次の試合は来週10月24日(水)20:05から沖縄市体育館で大阪エヴェッサと対戦します。ぜひ沖縄市体育館へご来場いただきキングスへの熱い応援をよろしくお願いします。

 

佐々宜央HC -来週からのホーム3連戦に向けて

「昨シーズン、レギュラーシーズンホーム最終戦で大阪に負けてしまい、川崎戦も2戦目を延長戦で競り勝った相手ということもあって、ここからタフな3試合が続くと思います。アウェイ3連戦を終え、ホームでファンの声援を受けながら戦えるという喜びを感じつつ、責任を持って戦います。チームとしてディフェンスの面でまだまだ未完成なところもあるので、足りてない部分をファンの皆さんの力で補うくらいの声援で一緒に戦ってください。」


 

ジョシュ・スコット選手

「遠征先で勝ち切るということは容易ではないため、連勝できて良かったです。インサイドでの攻防、リバウンド争いに関しては、自ら攻める強い気持ちでプレーしました。来週から久しぶりに沖縄でプレーできることを嬉しく思います。シーズンはこれからも続きますが、ファンの皆さんと一緒にバスケットを楽しみながら戦いたいと思います。」


 

古川孝敏選手

「三遠には昨シーズン連敗した相手ということもあったので、この連勝は自分たちにとって大きい勝利です。会場、バスケットLIVEを視聴しながら応援してくださったファンの皆さんありがとうございました。シーズン始まったばかりですが熱い応援と、引き続き一緒に戦っていきましょう。」

今後のキングスゲーム一覧はこちら