MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [アウェイ情報] 11/10,11 千葉戦

[アウェイ情報] 11/10,11 千葉戦



 ホームで敗戦を喫したキングスは、今週末の千葉ジェッツ戦へ気持ちを切り替え、本日沖縄を出発しました。 
 今季の千葉は、破竹の10連勝を記録し、大差のゲームだけではなく、接戦でも勝ち切る強さを持ち合わせるなど、リーグ屈指の強豪クラブです。
 5千名収容の船橋アリーナを埋め尽くすファンから、千葉のビックプレーに対し大歓声が沸き起こり、対戦するクラブにはプレッシャーを与える声援で選手たちを後押しします。キングスも昨シーズン船橋アリーナで4戦全敗と完全アウェイの試合を経験しました。コート上でプレーする選手は同じ5人ですが、「6人目の選手」とも言える船橋アリーナの声援に動揺することなく本来のプレーが発揮できるか注目です。 
 日本代表のポイントガードを務める#2富樫勇樹選手の得点・アシストを止めることができるのかが、今回の対戦で勝敗を大きく左右するポイントです。


 また今週末の会場となる船橋アリーナでは、オフィシャルグッズショップ「キングス クローゼット」の出張販売をします。会場へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

今後の試合一覧はこちら

 

<VS千葉ジェッツ >

会場:船橋アリーナ 

〒274-0063 千葉県船橋市習志野台7-5-1


11月10日(土) 15:05
中継:バスケットLIVEDAZNスカパー!
 

11月11日(日) 15:05
中継バスケットLIVEDAZNスカパー!

 

 

<キングスクローゼット 商品一覧>
 新商品&大人気商品をご用意しています!