MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [コメント] 11/18 東京戦

[コメント] 11/18 東京戦

 試合後の佐々HC、田代選手、古川選手のコメントをご紹介。田代選手を筆頭にリバウンドとルーズボールでも気迫が感じられました。勝負を大きく左右する第4クォーターでは、東京を9点に抑える鉄壁のディフェンスを見せキングスが勝利を手にしました。
 次のホームゲーム12月12日(水)京都戦まで、横浜と栃木へ遠征が続きます。引き続きキングスへの応援をよろしくお願いします。

 今後の試合一覧はこちらをご覧ください。

 

 

佐々宜央HC

「この試合に勝てなかったら11月ホームゲーム無勝だったので、勝利をファンの皆様へお届けできてホッとしています。その反面、前回もビッグゲームの後落としているので、次の2試合しっかりやっていきます。」

 

田代直希選手

「数字とは関係ない(エナジーの)部分でチームへ良い影響を与えられるようなプレーを心がけていました。気持ちを前面に出すことがチームにとってプラスになり、自分自身のプレーにつながると思うので、これからも続けていきます。」



古川考敏選手

「今日の一勝は大きいですが、ここで終わりではないので、今後に繋げていく必要があると考えています。自分自身の好不調はありますが、チームも自分自身もやること変わらないのでしっかりやっていきたいです。」