MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [アウェイ情報] 11/23,24 横浜戦

[アウェイ情報] 11/23,24 横浜戦

 11月は東京や千葉と試合があり関東での遠征が続いていますが、今週末は横浜ビー・コルセアーズのホーム横浜国際プールで対戦します。ここまで4勝と勝ち星に恵まれない横浜ですが、過去に栃木ブレックスを率いて優勝経験を持つトーマス・ウィスマンHCをはじめ、日本人スコアラーとして高い得点力を持つ#1川村卓也選手、帰化選手として長い時間コートに立ち続ける#32エドワード・モリス選手など、チームとして噛み合った時の爆発力は健在で警戒が必要です。

 ここ数年、横浜とのアウェイ戦には関東在住のキングスファンも多く観戦に訪れ、ホーム横浜のファンとキングスファンが互いのチームを応援し、勝敗以上にこの一戦を楽しんでいるような雰囲気を感じます。今回の対戦でもこの一戦をまた見たいと思える会場の雰囲気で白熱した戦いになることを期待します。

 

 また今週末の会場となる横浜国際プールでは、オフィシャルグッズショップ「キングスクローゼット」の出張販売をします。会場へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

今後の試合一覧はこちら

 

<VS横浜ビ・コルセアーズ >

会場:横浜国際プール
〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田7−3−1


11月23日(金) 18:05
中継:バスケットLIVEDAZNスカパー!
 

11月24日(土) 14:05
中継バスケットLIVEDAZNスカパー!
 



<出張キングスクローゼット〉
 最新アイテムから大人気ゴーディーグッズまでスタッフおすすめアイテムを沖縄から多数お持ちします。数に限りがある商品もあるので お買い求めはお早めに!
 また 当日は横浜とのコラボグッズも販売!横浜で皆さまとお会いできること楽しみにしております。