MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [コメント] 11/24 横浜戦

[コメント] 11/24 横浜戦

 試合後の岸本選手、古川選手のコメントをご紹介。古川選手は試合通して、激しいディフェンスで相手のスコアラーを封じ、逆に自らに対して厳しいディフェンスをされてもシュートを決めました。岸本選手は横浜に傾きかけた場面で3Pシュートを冷静に決め、チームを牽引しました。

 来週末は大阪で天皇杯2次ラウンドを戦い、その翌週も栃木でのアウェイ戦が続きます。そして12月12日(水)沖縄市体育館に戻り、キングスホームゲーム、京都ハンナリーズを迎えて対戦します。12月12日(水)は久しぶりのホームゲームとなります。沖縄市体育館にて熱い応援を宜しくお願いします。
 

 今後の試合一覧はこちらをご覧ください。

 

 

岸本隆一選手

「チームとしてまだまだ好不調の波があるゲームでした。ただ結果として勝ち切ったことはチームにとって大きいです。また須田選手がチームへ合流すれば、さらにチーム一丸となって目標に突き進めると思うので、日々の練習からハードワークしたいと思います。」



古川孝敏選手


「2つ勝てたことが大きいです。ただ、勝ち切った中でも自分たちのミスで悪い流れを作ってしまった場面もあったので、1つ1つそういう事を無くしていかないとこの先の戦いで苦しくなると思うので、しっかりと修正します。チーム全員がやるべき事の遂行レベルを高めて、来週の天皇杯2次ラウンド、アウエイ栃木戦へ臨みたいと思います。」