MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [コメント] 12/22 渋谷戦

[コメント] 12/22 渋谷戦

 試合後のエアーズ選手、岸本選手のコメントをご紹介。試合開始から最後まで、キングスがリードをひろげても渋谷は粘り強くシュートを決め返し、両チームとも試合通して堅いディフェンスで簡単に得点を許しませんでした。勝負所でオフェンスリバウンドからの得点が流れを呼び込んだキングスが勝利しました。


 次回の試合は、明日、23日(日)12:35より渋谷と沖縄市体育館で試合をします。GAORA、沖縄テレビでも試合の模様をご覧いただけます。キングスへ引き続き熱い応援をよろしくお願いします。

 



 今後の試合一覧はこちらをご覧ください。

 

ジェフ・エアーズ選手

「今のキングスの強みは、調子のいい選手が点を取って他の選手が黒子役に徹し、相乗効果を発揮すことができるところ。今日は自分が黒子に徹することができたのはよかったと思う。」

 


岸本隆一選手

「拮抗した戦いの中で、ディフェンスで崩れなかったことが勝利に繋がったと思います。渋谷のHCがむーさんということで間違いなくやりにくさはありました。山内選手とマッチアップした時は、山内選手に自分のウィークポイントをつかれてしまいましたが、逆にこっちも相手の苦手な・嫌なプレーを意識してプレーしていたので、それが結果につながったのかなと思っています。」