MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [アウェイゲーム情報] ディフェンス力が試される京都戦!

[アウェイゲーム情報] ディフェンス力が試される京都戦!


 激闘を繰り広げたシーホース三河戦に続き、今度は京都ハンナリーズとのアウェイ戦に臨みます。今季の直接対決は、1勝1敗と互角の戦いを見せていますが、同じ西地区の戦いを落とす訳にはいきません。前回の京都でのアウェイゲームでは、シーソーゲームが続き、終盤の勝負どころでシュートを決めた京都に逆転負けを喫した苦い経験を今回は逆に活かしたいところです。京都の得点源である#32ジュリアン・マブンガ選手と#50デイヴィッド・サイモン選手の2選手がチームスコアの半分以上を占め、ディフェンスが収縮すれば外から日本人選手が3ポイントシュートを狙うため、キングスのディフェンス力が勝敗を左右するポイントです。
 三河との2試合を通して良いバスケットができつつあるだけに、京都との同地区対決に期待が集まります。

 今回のアウェイ京都戦は、バスケットLIVEでの配信に加え、BS12にて全国放送されます。引き続きキングスへ魂のこもった応援をよろしくお願いします。

 

<Vs.京都ハンナリーズ>

会場:ハンナリーズアリーナ

〒615-0864 京都府京都市右京区西京極新明町1番地

 

1月30日(水)19:05
中継:BS12、GAORA SPORTS、バスケットLIVE

 

詳細:京都ハンナリーズの公式サイトをご覧ください