MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [コメント] 1/30 京都戦

[コメント] 1/30 京都戦

 試合後の佐々HC、岸本選手のコメントをご紹介。三河戦の2戦目に続きあと一歩のところで勝利を手にする事ができず悔しい敗戦です。しかしキングスは前を向いて次戦に臨みます。2月2日(土)、3日(日)の新潟アルビレックスBBのホーム長岡市でのアウェイ連戦が続きます。中地区首位との厳し戦いが予想されますが、引き続き皆様の応援よろしくお願いします。

 

今後の試合一覧はこちらをご覧ください。

 


佐々宜央HC

勝てるチャンスがある中で、チームを勝たせきれてないのはHCとして責任を感じています。厳しい中で選手たちはよく戦ってくれました。試合の中でも感情の上げ下げがあり、下がっている時間帯にもっと選手に自信をつけさせるようにしたいです。厳しい戦いが続きますがその中でもファンの声援は選手の力となりますし、くじけそうな時にファンが僕らを支えているので、これからも引き続き選手を支えてほしいのと、僕自身も選手を後押しできるようにしていきたいです。」



岸本隆一選手

「厳しい戦いが続いていますが、悲観的にならずチーム一丸で試練を乗り越えていきたいと思います。また、佐々HCのゲームプランを信じて最後までやり続け、チームを引っ張っていきます。」