MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [ホームゲーム情報] 2/9,10 千葉戦

[ホームゲーム情報] 2/9,10 千葉戦

 1月25日(金)から11日間に及んだアウェイ5連戦は、1勝4敗とキングスにとって非常に苦しい結果となりました。試合内容は敗戦した4試合とも相手の一方的なゲーム展開ではなく、一進一退の激しい攻防戦へ持ち込むことができたものの、あと一歩及ばず勝利を手にすることができませんでした。結果が形として表れない厳しい状況の中、今週末は天皇杯3連覇、リーグNo.1の勝率(.842)を誇る千葉ジェッツとホームで激突します。千葉は2月3日(日)の栃木戦で敗戦するまで怒涛の14連勝をマークするなど、その勢いはリーグNo.1の強さをみせています。

 キングスは、千葉相手に今シーズン既に11月のアウェイ戦で勝利したものの、チーム完成度が高まった千葉はさらにパワーアップしています。相手のミスを見逃さず得点へ結びつける展開を得意とする千葉に対し、キングスはどんな状況でも冷静かつチームバスケットを遂行できるかがこの試合の見どころです。

 現在4連敗中のキングスにとってホームの声援を力に変え、残りのシーズンへ弾みをつけることができるのか、重要な一戦となります。

 東地区首位の千葉と、ホームで連敗を止めたいキングスの意地と意地がぶつかり合う激戦は、両日共に観戦チケットは完売となっています。チケットをお持ちでないお客様には是非バスケLIVEにて、キングスへの熱い応援をよろしくお願いします。またキングス公式ツイッターでは、試合速報をお伝えします。リアルタイムで動画配信、TV観戦できない方もツイッターから応援よろしくお願いします。

 

【Vs.千葉ジェッツ】

試合会場:沖縄市体育館
(〒904-0032 沖縄県沖縄市諸見里2丁目1−1 コザ運動公園内)


チケット:
2/9,10に行われる千葉戦の「立ち見」チケットについて、両日、予定販売枚数に達しましたので販売終了させて頂きます。当日券販売はございませんのでご了承ください。

 

2月9日(土) 

 17:30 開場
 19:05 試合開始
 

試合中継:バスケットLIVEDAZNスカパー!にてライブ配信
 


2月10日(日) 

 16:30 開場
 18:05 試合開始
 

試合中継:バスケットLIVEDAZNスカパー!にてライブ配信、ラジオ沖縄にて生中継

 
 

<無料シャトルバス>

 会場へお越しの際は、コザミュージックタウン、プラザハウスショッピングセンター、イオンモール沖縄ライカムを巡回する無料シャトルバスをご利用ください。シャトルバスは、試合開始2時間前から試合終了1時間後まで運行しています。シャトルバス詳細はこちら