MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 神里和 選手 練習生のご報告

神里和 選手 練習生のご報告

 この度、琉球ゴールデンキングスは、神里和選手が練習生として活動していることをご報告させていただきます。

 神里選手は、半年前のオフシーズンからチームと共に行動しておりましたが、主に練習の補助役として準備や片づけなどでチームをサポートしておりました。そのような中でも、岸本選手や並里選手がオールスターゲーム出場の為に不在の際、あるいは契約選手がコンディションの都合上、練習参加出来なかった時などには、チーム練習へ加わる機会も得ておりました。

 小柄ながらも学生時代には代表へ招集されるなど、決してB1で通用しないという訳ではないものの、現時点では、豊富なガード陣が揃うキングスと契約に至ることは叶っておりませんが、これまでの献身的な姿勢に敬意を表し、活動を報告することと致しました。

 これ以上、怪我人が増えないことを祈るばかりですが、万が一にも怪我人が増えた場合には、プロ契約のチャンスが巡って来るかもしれません。

 試練が続くシーズンではありますが、契約選手だけでなく、キングスに携わる全ての人間が支え合って乗り越えようとしております。苦楽を共にして下さるファンの皆様と共に最後まで戦って参りますので、引き続きの応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。



 

神里 和(かみざと なごむ)

出身地:沖縄県

生年月日:1995年5月2日

身長:170cm、体重:65kg

ポジション:G


県立小禄高校-白鴎大学(2018年卒業)
アースフレンズ東京(2018年3月-5月 特別指定選手)



日本代表歴
2013年 U-18日本代表
第21回日・韓・中ジュニア交流競技会へ参加