MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [コメント] 3/2 北海道戦

[コメント] 3/2 北海道戦

 試合後の佐々HC、エアーズ選手のコメントをご紹介。キングスは、エアーズ選手の連続3Pシュートもあり、ゲームの入りで23対8と大きくリードをひろげ幸先良いスタートを切ることができました。しかし、後半にかけキングスのミスから次々に得点を重ねる北海道に点差を縮められてしまいましたが、ディフェンスで耐えホームで勝利することができました。

 次の試合は明日3月3日(日)13:05より沖縄テレビにて生中継が行なわれます。試合会場で、そしてテレビの前で、キングスへ熱い声援をよろしくお願いします。


今後の試合一覧はこちらをご覧ください。


 

佐々宜央HC


「前回の千葉戦に勝てて、いいきっかけをつかみ、ファンの皆様も久しぶりの試合で待ち望んでいたと思います。そのエネルギーが選手に乗り移っていいスタートを切れたと思います。その反面、去年の負けを真摯に受け止めていないような後半の内容だったと思います。明日もしっかり気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。



ジェフ・エアーズ選手


「長い期間の休みを終えて、チーム内での対戦ではなく相手選手と戦えることはとても楽しかったし、ファンの皆さんと一緒に戦えたことが一番良かったです。新加入選手やけが人などチームの中でも多くの変動があったが、自分たちがどのようなバスケをしたいのかをこの休みの間にチームで確認でき、後半戦の浮きしずみを無くしていき、結果に繋がると信じています。」