MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [コメント] 4/20 滋賀戦

[コメント] 4/20 滋賀戦

 試合後の佐々HC、岸本選手のコメントをご紹介。いよいよ、4月27日から2018-19 B.LEAUGE CHAMPIONSHIP (CS)が始まります。QUARTER FINALS (QF)で、キングスは名古屋ダイヤモンドドルフィンズを沖縄市で迎え討ちます。キングスに熱い応援をよろしくお願いします。

 

 QFの観戦チケットは明日4月22日正午より2018-19キングス公式ファンクラブゴールド会員の皆様から販売します。詳しくは、チケット情報をご覧ください。 




佐々宜央HC

 

「なかなか勝てない時期を経験して、2月の休み開け以降(3月2日,3日 北海道戦)はホームゲーム12戦11勝という結果でした。この素晴らしいホームでのファンの後押しで勝ち数を40にのせれた”この沖縄=ホーム”を誇らしく思っています。ただ、僕らの目標はここがゴールではないので、チャンピオンシップも共に戦い盛り上がりましょう。」



岸本隆一選手

 

「今日もたくさんの応援ありがとうございました。60試合のシーズンで良いことも悪いこともあり、どちらかといえば個人もチームも悪いことの方が多く、くじけそうになった時期もありましたが皆さんの応援が支えになりました。ここからはプレーで皆さんに返していくので引き続きよろしくお願いいたします。」