MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [結果] キングス、名古屋に勝利しQF第3戦へ

[結果] キングス、名古屋に勝利しQF第3戦へ

 クォーターファイナルズ第2戦は、キングスが77対53で勝利し、対戦成績を1勝1敗としました。キングスは、序盤から激しいディフェンスで名古屋にプレッシャーをかけてリズムを作ると、♯51古川孝俊選手の積極的なシュートが連続で決まり先にリードを奪います。しかし、名古屋も着実に得点を重ね、試合前半は一進一退の攻防が続きます。

 後半に入りボールを #51古川選手にボールを集めオフェンスを組み立てます。#51古川選手はチームの期待に応える6連続シュートを決め、一気に点差を広げます。圧倒的なシュート力連続に試合会場の盛り上がりは最高潮になりました。また守りでは、#1橋本竜馬選手の執念のディフェンスで名古屋の反撃の勢い封じ込みました。#1橋本選手の激しいディフェンスが伝染したような守りをキングス選手全員がみせて、昨日の借りを返しました。


 明日はセミファイナルズ進出を賭けた第3戦が、沖縄市体育館で19:40から行われます。試合観戦チケットは、本日4月28日 18:00よりBリーグチケットとファミリーマートから発売されます。キングスのホームコートの力であるファンの皆様の応援を、どうぞよろしくお願いします。

 

チケット販売についてはこちらをご覧ください。

 

      1Q  2Q  3Q  4Q
琉 球   18  12   32   15 | 77
名古屋   19  16   12    6  | 53