MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 契約満了のお知らせ

契約満了のお知らせ

 この度、琉球ゴールデンキングスは、#11須田侑太郎選手との契約が満了となり、須田選手のアルバルク東京への移籍が決定いたしましたのでご報告いたします。

 須田選手は、2017-18シーズンから2年間に渡り、対戦クラブの核となる選手を抑える激しいディフェンス、勝負所で流れを呼び込むシュートを成功させ、攻守に渡りチームへ貢献してくれました。キングスでのプレーに心から感謝申し上げます。




 

須田侑太郎選手コメント

「この度、琉球ゴールデンキングスを退団することになりました。優勝という目標を皆さんと達成することができませんでしたが、チームがどんな時でも共に闘って下さったファンの皆様には本当に感謝しています。

 特に試練の多かった今シーズンは、改めて皆様の存在のありがたさや心強さを心の底から感じることできました。そんな愛の溢れる素晴らしいチームでプレーさせていただけたことを本当に幸せに思いますし、私のバスケット人生において大きな財産となりました。

 今回の決断に至ったのも決して簡単な事ではありませんでした。私のバスケットキャリアの中で非常に大きなチャレンジであり、一選手として更なる成長を求めて今回の決断をしました。次にお会いする時には成長した姿をお見せできるよう、邁進してまいります。

キングスに携わっていただいた全ての皆様に感謝致します。2年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。」