MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約合意(継続)のお知らせ

選手契約合意(継続)のお知らせ

 この度、琉球ゴールデンキングスは、2019-20シーズンについて、#40 ジョシュ・スコット選手との選手契約合意となりましたのでご報告いたします。

 スコット選手は、チームの大黒柱として昨年9月に行われた2大会(EARLYCUP優勝、The Terrific12)での優勝、シーズン開幕から12月23日(水)の試合で負傷(右膝蓋腱断裂)するまで20勝6敗と好成績を残したチームの原動力として活躍をみせてくれました。

 手術後は、沖縄に残りリハビリを続け、ホームゲームの際は会場へ足を運び戦況を見守るなど、シーズン終了まで一緒に戦ってくれました。
 現在は、母校のコロラド大学にて復帰に向けたリハビリ、トレーニングを続けています。スコット選手が再びキングスのユニフォームを着てコートへ復帰した際には、皆さまの温かい応援と拍手をよろしくお願いします。



 

#40 ジョシュ・スコット

出身地:アメリカ
出身校:コロラド大学 
生年月日:1993年 7月 13日
身長:209cm
体重:111kg
ポジション:C

 

ジョシュ・スコット選手コメント
「昨シーズンは本当に沖縄が最高に素晴らしいと感じましたし、キングスの一員に加えていただいた事に感謝しています。沖縄での2年目となるシーズンは、全国のキングスファンの皆さんとキングスの更なる躍進を共に体験していきたいと願っています。夏から始まるチーム練習を待たずに、来週中には沖縄に戻りトレーニングをガンバリマス。新シーズンも琉球ゴールデンキングスへの応援をよろしくお願いします!」


母校・コロラド大学内の施設を利用してのトレーニングや、専門スタッフによる経過観察を続けています。