MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > EARLY CUP キングスの対戦相手は奈良

EARLY CUP キングスの対戦相手は奈良


 

 EARLY CUP 2019 KANSAI 準決勝の相手は、B1クラブの滋賀レイクスターズを破るジャイアントキリングを果たしたB2クラブのバンビシャス奈良に決まりました。

 本日の滋賀対奈良の試合では、奈良の#12 アンドリュー・フィッツジェラルド選手と#44グレッグ・マンガーノ選手がオフェンス面では得点の起点となり、滋賀とのリバウンド争いでも優位に立ち、攻守にわたる働きを見せました。また奈良の#24本多純平選手がインサイドとアウトサイドを問わず積極的に攻め続け、滋賀に流れを渡しませんでした。奈良のシュート成功率がとても高かったことを差し引いても、チーム全体で守り、着実に得点をあげた奈良のバスケットボールは明日の準決勝でもキングスにとって脅威です。 
 

 明日9月15日(日)14時から、おおきにアリーナ舞洲にてキングス対奈良の試合が行わなれます。試合の模様は、スカパー!、バスケットLIVEにてライブ配信されます。アーリカップ準決勝から登場するキングスへ皆様の応援よろしくお願いします。