MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [コメント]11/3 富山戦 試合後

[コメント]11/3 富山戦 試合後

1戦目に続き2戦目も富山に大差をつけ勝利しました。試合後の選手のコメントをご紹介します。

佐々ヘッドコーチ

アウェーで2連勝するのは本当に難しいが、今回2連勝できたのは良かったと思います。結果以上に、選手が、特に出だしの所でエナジーを出してくれました。先週沖縄で起きた悲しみをしっかりと背負いながら戦えた2連戦になったと思います。これが今回だけでなく、今後も引き続きできるように、今、僕らができることは結果もそうですが、ハードワークして皆さんに少しでも元気を与えられたらと思います。いつも力をもらっている分、今は僕らの番だと思っています。

#14 岸本選手

昨日快勝して、今日は難しいゲームの中でもしっかりとそれぞれの仕事をして勝てたことは良かったと思います。点数以上に自分達の内容が伴ったゲームでした。このいい流れを来週も繋げていきたいと思います。
首里城があのようなことになって、ユニフォームの真ん中に描かれているエンブレムに誇りをもって戦ったつもりなので、しっかり結果に繋がってすごくホッとしているし、これからも引き続き気持ちをもって、プライドをもって戦っていきます。

#24 田代選手

キャプテンとしてエナジーをチームに与えられるように取り組めました。来週のアルバルク東京戦は簡単にはいかない激しい試合になるとは思いますが、自分達がどう進めていくかが大事になるので、しっかり準備します。応援宜しくお願いします。