MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > [コメント]12/15 北海道戦 試合後

[コメント]12/15 北海道戦 試合後

チームで戦い抜き北海道の地で勝利を収めました。試合後のコメントをご紹介します。 

藤田弘輝 アシスタントコーチ
田代選手の怪我やクーリー選手のファウルトラブルだったりと色々なトラブルが起きて、そこでよくチームで我慢して繋いでくれたと思います。福田選手、長谷川選手らが繋ぎ、我慢し続けた結果、後半はキングスの流れに持って行くことができました。総合的にチームの力で勝てた試合だったと思います。

#3 並里選手
前半、相手もハードにきて、厳しいシチュエーションの場面が多かったが、我慢し続けて流れが来た時にチーム全体で一気に乗れたのが良かったと思います。次の京都は、外国籍選手にタレントが揃っていてシューター陣も強力で、はまったらすごく強いチームだと思います。自分達も今日のように我慢して我慢して、自分たちの流れでプレーできるようチームで戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

#45 クーリー選手
タフなシチュエーションも沢山あって選手達も欠けている中で、何とかチームとしてゲームプランを遂行し勝ち切ることができたことはすごく良かったです。昨日はリバウンドで負けてしまったので、リバウンドをチームで取りに行くことを遂行できて良かったです。ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。次のホームゲーム、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。