MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公式戦一部延期および観戦チケットの取り扱いに関して

公式戦一部延期および観戦チケットの取り扱いに関して

※3月4日(水)更新

日頃から琉球ゴールデンキングスへご支援いただきまして改めて御礼申し上げます。

本日開催された政府の新型ウイルス対策本部にて「これからの1、2週間が感染拡大防止に極めて重要」との見解が出されました。このような社会情勢を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、Bリーグより公式戦を2週間(2月28日 金曜日~3月11日 水曜日)延期することが発表されました。
試合を楽しみにされていたファンの皆様には、このような状況をご理解いただいているものと存じておりますが、非常に申し訳ない想いです。

公式戦が中断されるのは東日本大震災以来となりますが、あの時も困難を乗り越えたように、世の中に少しでもポジティブなエネルギーをもたらせるよう、琉球ゴールデンキングス一同、立ち向かって参ります。苦しい時こそ支えて下さるファンやスポンサーを始めとする関係者の皆さまに改めて感謝しております。

公式戦は延期となりますが、公式戦再開に向けて準備を進めてまいりますので、変わらぬ応援のほど宜しくお願い申し上げます。


 

延期対象試合および代替試合日程

▷3月4日 (水) 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦 @沖縄市体育館 
 4月15日(水)19:35 TIP-OFF へ振り替え


▷3月11日(水) 大阪エヴェッサ戦 @沖縄市体育館 
 4月29日(水)19:05 TIP-OFF へ振り替え


観戦チケットの取り扱いに関して

延期対象試合(3/4vs名古屋,3/11vs大阪)の観戦チケットをお持ちの方は、代替日程の試合にそのままご来場いただけます。お持ちのチケットをそのまま大切に保管し、当日試合会場にお持ちください。

【払い戻しをご希望されるお客様】
すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。返金手続きの詳細に関しては、別途ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。ご返金の際にも、チケットが必要になりますので、お持ちのチケットをそのまま大切に保管ください。

B.LEAGUE 発表一覧

3月3日(火)発表
B.LEAGUE - 新型コロナウイルス感染症への対応について(チケットの払い戻し) 

2月26日(水)発表
B.LEAGUE - 2019-20シーズン B1・B2リーグ戦開催延期決定のお知らせ