MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [コメント]3/14 新潟戦 試合後

[コメント]3/14 新潟戦 試合後

藤田HC

無観客での試合となりましたが、勝利を沖縄や全国各地のファンに届けることができ、よかったです。期間が開き、いつ試合が始まるか分からない状況で、再開に向け準備をしてきました。これからの試合は、沖縄の代表、そしてプロスポーツ選手として、ファンの方へ元気を届けられるようなキングスらしいバスケットボールを続けていければと思っています。

#3 並里選手

無観客での試合と分かっていましたが、歓声が無いのは初めての体験で不思議な感覚でした。これまではファンの声援で疲れている時などモチベーションを保てていましたが、応援してくれるファンの存在が、改めて大きい支えになっていることを実感しました。来週のキングスのホーム会場に、歓声の無いということが想像できず、少し不安な気もしますが、全力でプレーして元気を届けられればと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

#32 満原選手

プロのキャリアで、無観客の試合をすることは初めてで、やっぱりファンの皆さまがいた方が盛り上がりますし、今日は本当に両チーム難しい試合だったと思います。そんな中でも、ファンの皆さまへ再開した初戦で勝利を届けられたことはよかったことですし、正直安心しました。今後も、キングスを応援していただき、一緒に戦えればと思っています。よろしくお願いいたいます。