MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 『団結の力』プロジェクト “キングス vs キングス”Live 配信決定

『団結の力』プロジェクト “キングス vs キングス”Live 配信決定

 いつも琉球ゴールデンキングスを応援していただきありがとうございます。
 3月17 日に発表されたBリーグ公式戦中断を受け、この期間にキングスとして何ができるかをクラブで協議し、3月21日に「キングス vs キングス」の一戦をLive 配信することにいたしました。いつもは多くのファンで埋め尽くされているホーム沖縄市体育館を使用し、全座席に「団結の力Tシャツ」を設置し、ファンの皆さんとの繋がりを感じながら全力でプレーします。
 Bリーグの公式戦中断により、皆さまへ熱戦をお届けできないことは非常に残念に思います。同時に、皆さまと共に試合に挑めないことが何よりも悔しく、もどかしい気持ちです。こういう状況ではございますが、スポーツが生み出す大きなエネルギーで、微力ながらも皆さまの生活に、元気や活力を注ぐことができればと、クラブ一同、強く願っております。


<詳細>

■タイトル : 団結の力 プロジェクト キングス vs キングス Live 配信
■日 時 : 3月21日(土) 14:00より
■配信媒体 : 琉球ゴールデンキングス公式 Twitter (@RyukyuKings)
■実施内容

キングスの選手がゴールドチームとネイビーチームに別れ、公式戦さながらの実践練習を行います。キングスの選手同士のマッチアップは、エナジー溢れる白熱した試合が予想され ます。ぜひ、この貴重な一戦をお楽しみください。応援よろしくお願いいたします。


 

ゴールドチーム
#2福田 真生
#4 デモン・ブルックス
#7 ナナー ダニエル弾
#14 岸本 隆一
#15 税所 寛
#24 田代 直希
#34 小野寺 祥太
#41 ユージーン・フェルプス
森重 貴裕 アシスタントコーチ
キース・リチャードソン アシスタントコーチ
ネイビーチーム
#0 石崎 巧
#3 並里 成
#9⻑谷川智伸
#21 寒竹 隼人
#32 満原 優樹
#45 ジャック・クーリー
#88 牧 隼利
藤田 弘輝 ヘッドコーチ

RELATED

関連ニュース