MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 本年度ご卒業した皆さまへ

本年度ご卒業した皆さまへ

 本年度ご卒業されました皆さま、誠におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
 新型コロナウイルスの影響を受け、晴れの舞台である卒業式の中止、または規模縮小での実施が続き、とても心苦しく感じております。いつもどおりの日常が戻り、新たなスタートを迎えられることを願っております。

 また、キングスでは、#7 ナナー ダニエル弾選手が青山学院大学を、#88 牧隼利選手が筑波大学を卒業いたしました。両選手とも卒業式に出席することはできませんでしたが、次のステージへ、前を向き進んでおります。両選手からの卒業コメントをご紹介いたします。




#7 ナナー ダニ
エル弾選手
 この度、青山学院大学を卒業しました。これからは学生ではなく、社会の役に立てる人間になれるように、日々考えて行動していきたいと思います。プロバスケットボール選手としても、B.LEAGUEや、沖縄を盛り上げられるような選手を目指して、日々努力していきます。

#88 牧 隼利選手
 大学の卒業式に出席することはできませんでしたが、仲間は一生ものだと思っているので、今後も大切にしていきたいと思っています。これからはプロバスケットボール選手として、責任感をもって、ファンの方へも恩返しできるような選手になるために、努力を怠らず準備していきたいと思います。