MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン ファン感謝イベント開催中止のお知らせ

2019-20シーズン ファン感謝イベント開催中止のお知らせ

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。
 2019-20シーズン終盤に実施を検討していましたファン感謝イベントを中止させていただく運びとなりましたことをご報告させていただきます。昨今の状況を鑑み、実施時期を検討しておりましたが、新型コロナウイルス感染症に伴うリスクを考慮し、ファンの皆さまをはじめ、選手、チーム関係者全員の健康・安全を第一に考え、このような決定に至りました。
 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 本来であれば、ファン感謝イベントを通して選手、チーム関係者からファンの皆さまへ感謝の気持ちをお伝えできればと考えておりましたが、このような結果となり非常に残念に思います。その中で、別の楽しみをご提供できないだろうかと思案し、2019-20ファンクラブ会員の皆さま向けに、2020年8月から9月にかけての新チーム公開練習を実施できるよう準備を進めてまいります。実施日時などの詳細が決定いたしましたら、公式サイトにてご連絡いたします。
 今後とも琉球ゴールデンキングスをよろしくお願いいたします。