MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 観戦チケット販売概要変更のお知らせ

観戦チケット販売概要変更のお知らせ

 2020-21シーズンは社会情勢により、政府方針や各省庁からの基準・目安をもとに規定されているB.LEAGUEガイドラインに基づき、入場制限を行い試合開催しております。9月の公開練習試合では定員を500名、先週末(10月10,11日)行われた新潟アルビレックス戦(会場:沖縄市体育館)では、ガイドラインで定められている収容人員数(50%)を下回る40%の収容人数に留め、試合を行いました。

 感染症拡大予防対策実施の結果、安全な試合運営を行えると判断し、以下の対象試合において規定の収容人員数50%まで増席して試合を開催することを決定いたしました。また座席増席に伴い、ファンクラブ先行販売を抽選制から先着制へと変更することをお知らせいたします。

 上記変更に伴い、チケット販売システム準備に期間を要するため、チケット販売日を変更いたします。詳しくは下記詳細をご覧ください。

 引き続き感染症対策を徹底の上、安心・安全を第一とした試合運営を行います。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


■対象試合
 ⚫︎10月24,25日vs島根スサノオマジック(沖縄市体育館)
 ⚫︎11月14,15日vs信州ブレイブウォリアーズ(沖縄市体育館)
 
■販売スケジュール
 ⚫︎ゴールド会員先行
  10/18(日)12:00~ 
B.LEAGUEチケットにて販売
 ⚫︎一般販売
  10/19(月)12:00~ 
B.LEAGUEチケットにて販売
※会員先行販売で予定枚数に達した場合、一般販売は行いません。
※ゴールド会員先行販売では1会員1試合4枚までご購入いただけます。
※12月以降の開催試合のチケット販売につきましては、決定次第順次お知らせいたします。

席種・価格一覧
 B.LEAGUEガイドラインに基づき、座席間の間隔をあけた配置での販売いたします。
 販売対象席種は以下の通りです。





※テーブルシートは4名1組のテーブル付き座席です。
※2階席(後列)は通路に設置される座席のため、前列の座席と同じ高さになります。状況により試合が見づらくなる可能性がございます。予めご了承ください。

感染症対策について
 琉球ゴールデンキングスは、政府方針や各省庁からの基準・目安をもとに規定されましたBリーグの感染症対策に関するガイドラインに基づき、感染症拡大予防対策を行っております。またご来場される皆さまにおかれましても、お願い事項をご確認の上ご来場されますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。