MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > アメリカンエンジニアコーポレイションと 新たにトップオフィシャルパートナー契約合意

アメリカンエンジニアコーポレイションと 新たにトップオフィシャルパートナー契約合意



 この度、琉球ゴールデンキングスは、アメリカンエンジニアコーポレイション(代表取締役社長:ケネス マーク エクスタースティン)とトップオフィシャルパートナー契約について合意いたしました。

スポーツを通じて地域活性化に貢献できるよう活動し、さらにスポーツを超えたエンタテインメントとして人々に楽しみや活力を届けるキングスの活動にご賛同いただきました。このような社会情勢の中だからこそ、地元沖縄の企業として、共に「沖縄をもっと元気に!」していくために、パートナーシップの締結に至りました。会場内ではゴールポストへのロゴ掲出に加え、特別支援枠としてユニフォームのパンツにロゴが掲出されます。

アメリカンエンジニアコーポレイション
https://www.aec-japan.co.jp/

※特別支援枠
 コロナ禍でのクラブ運営をサポートするために、Bリーグより2020-21シーズン限定で緩和された、新たな追加広告枠。ユニフォームパンツ前面上部に追加されます。


ケネス マーク エクスタースティン
アメリカンエンジニアコーポレイション 代表取締役社長 


 沖縄の企業としての社会貢献をさせていただくにあたって、今回琉球ゴールデンキングスとのパートナーシップを締結させていただくこととなりました。AECとしてもできる限りのサポートをして、「沖縄をもっと元気に!」していきたいと考えています。今後の新しいアリーナの完成や、沖縄でのワールドカップ開催の盛り上がりにも期待しています。



#30 今村佳太選手

 今回、沖縄を代表する企業であるAEC様に大きなバックアップをしていただけることに感謝しています。海外との繋がりも強いAEC様のサポートは、今後日本代表としても活躍していきたい自分にとっても、良い刺激をいただきました。ともに沖縄をもっと盛り上げていけるようプロバスケットボールプレーヤーとして懸命にプレーしていきたいと思います。