MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > #41キム・ティリ選手 右膝手術ならびにインジュアリーリスト登録のご報告

#41キム・ティリ選手 右膝手術ならびにインジュアリーリスト登録のご報告

右膝に痛みを抱えておりました#41ティリ選手は、2020年12月30日に内視鏡手術を受け、2021年1月4日(月)にインジュアリーリストへ登録いたしましたことをご報告いたします。

選手名  :#41 キム・ティリ選手
登録日 :2021年1月4日(月)
傷病事由:右膝関節内遊離体 
全治  :4週間

【インジュアリーリストについて】
・シーズン中に怪我の診断を受けた選手は、同時に2名までインジュアリーリストに登録することができ、インジュアリーリスト期間中は、登録人数に応じた選手数の新規リーグ登録することができる。ただし、選手の登録期間が経過した後は、インジュアリーリストへ選手を登録しても、新規リーグ登録はできない。
 ・インジュアリーリストに登録する場合は、インジュアリーリスト登録申請書と医師の診断書をリーグへ提出することで、当該選手との契約を保持したまま、一時的に登録を抹消することができる。
・インジュアリーリストに登録された選手は、当該登録から30日間再登録することができない。
・インジュアリーリストを抹消し、当該選手を再登録する場合は、インジュアリーリスト抹消申請書をリーグへ提出することとする。
・インジュアリーリストへ登録された選手は、前項の手続きにより登録期間最終日以降も再びリーグ登録することができる。