MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2/5追記】沖縄県の緊急事態宣言延長に伴う試合開始時間変更について

【2/5追記】沖縄県の緊急事態宣言延長に伴う試合開始時間変更について

2/5(金) 修正箇所を赤字としております。
2021年2月5日、沖縄県独自の緊急事態宣言が延長される(対象期間:2月8日~2月28日)ことが発表されました。

当該期間に予定されている下記の3試合は、政府の感染症対策方針に基づいて策定された
Bリーグ方針を基に、感染症対策を一層強化してホームゲームを開催します。
なお、20時までの営業時間短縮が要請されていることを鑑みて、試合終了時刻が20時を過ぎる2試合の開始時刻を変更します。また、食べ物とアルコール類の販売も休止し、飲料水分補給のための飲料のみ販売します。

引き続き、
感染症対策を徹底の上、安心・安全を第一とした試合運営を行って参ります。来場されるお客様におかれましてもご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

緊急事態宣言期間中の対象試合

1/27(水)滋賀レイクスターズ戦(19:35→18:05に試合開始時間を変更)
2/6(土)レバンガ北海道戦(19:05→18:05に試合開始時間を変更)
2/7(日)レバンガ北海道戦(試合時間変更なし)
2/10(水)広島ドラゴンフライズ戦(19:35→18:05に試合開始時間を変更)

 

感染症拡大予防対策の強化

    • ・会場内のフード販売中止
フード販売を中止し、飲料水分補給を目的としたソフトドリンクのみを販売致します。
飲食物の会場内持ち込みは禁止です。乳幼児や健康上の理由などによる飲食の持ち込みが必要な場合はスタッフへお伝えください。
    • マスク未着用や声を出しての応援への注意喚起
・マスク未着用のお客様、大きな声を出しての応援をされているお客様への注意喚起を一層強化致します。来場されるお客様におかれましても、飲料を摂取時以外でのマスクを外す行為、また声を出しての応援は控えていただくようご協力お願い致します。

▽その他の感染症拡大予防対策は以下をご覧ください。

https://goldenkings.jp/infection-control/