MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/10(土) 11(日) シーホース三河戦中止のご報告

4/10(土) 11(日) シーホース三河戦中止のご報告

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただきありがとうございます。
 昨日(3/31)シーホース三河から発表のありました「新たな選手の新型コロナウイルス感染症の陽性判定と経過のご報告」の通り、三河所属選手内に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた選手が新たに生じたことを受け、4/10(土)および4/11(日)開催のB.LEAGUE 2020-21シーズン 第32節 琉球ゴールデンキングスvsシーホース三河戦については、Bリーグより「Bリーグ規約第55条第2項第1号」に基づくチェアマン決定による試合中止に至りましたことをお知らせします。
 なお、チケットの払戻しや代替試合の実施情報につきましては、改めてお知らせいたします。

観戦チケットの取り扱いに関して
●シーズンチケットをお持ちのお客様
 シーズンチケットをご購入いただいております皆さまへは直接メールにてご案内をお送りいたします。

●Bリーグチケットでご購入のお客様
 該当試合の観戦チケットの全額をご返金いたします。返金方法及びご返金対応につきましては4/2(金)12:00に公式サイトにてお知らせいたします。観戦チケットを大切に保管してください。


 4/10(土)および4/11(日)に予定されていた試合は、沖縄アリーナで開催される初めてのゲームでした。沖縄アリーナへのご来場を楽しみにされていた多くの皆さまにおかれましては、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 キングス関係者一同も非常に落胆しましたが、これまで同様に「今だからこそ出来ること」に取り組んでいきます。
 沖縄アリーナの開場を楽しみにしていただいた皆さまのために、琉球ゴールデンキングスでは代替イベントを4/11(日)に開催する方向で検討しています。概要が決まり次第、改めて公式サイトにてお知らせします。


 コロナ禍の影響により、大変難しい運営環境となりますが、琉球ゴールデンキングスならびに沖縄アリーナへの変わらぬご支援のほど、何卒お願い申し上げます。