MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 21.4.11.SAT 沖縄アリーナ初イベント「Our First Games」を終えて

21.4.11.SAT 沖縄アリーナ初イベント「Our First Games」を終えて


 多くの人々にとって、沖縄アリーナでの初試合となる「Our First Games」を本日無事に開催することができたことにより、沖縄アリーナに息が吹き込まれ、歴史の第一歩を踏み出すことができました。


 当初予定していた4月10日、11日のBリーグ公式戦が残念ながら中止となり関係者一同大きな喪失感に包まれておりましたが、このような苦しい時こそ「沖縄をもっと元気に!」の理念を胸に、多くの方々と共に作り上げる「Our First Games」の実施を決定しました。
 「Our First Games」に地元の小・中学生やキングスのユースチーム、そして多くのお客様をお迎えし、それぞれの思いを込めたファーストゲームを共に行うことができ、多くの皆さまと繋がっている事を改めて強く実感しております。

 沖縄アリーナが、多くの人々にとってのホームアリーナとなるよう、当社グループ一丸となり、団結して精進します。新しい環境で至らないところも多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、引き続きの応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。